SSブログ

プロアニ。#7 Above the best [ツキプロ関係]

ふたごが話題の演出家が手がける新作ミュージカルに抜擢される話。
役をつかむため(?)に海(江の島)へ出かけるくだりはなんだ、ピクニック…?
飯テロ再び。くそう、ふんわり玉子焼きとたこたこくん…orz

舞台なので年中がチラ見できるのかと期待していたのですが。

まさかの演出…ッ!!
野本真也→ツキステ。3幕白と4幕、5幕の野元準也
稽古場もツキステ2幕からのあの稽古場じゃなかろうか。
そして舞台の建て込みは4幕に似ている。

ッはーーーー。

英知が翼に自慢しようとしているところがかわいかったです。



スポンサードリンク



タグ:#プロアニ
nice!(0) 

nice! 0

#土井の名言エア舞台 ORIGINガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。