SSブログ

プロアニ。#6 スタートライン ~Boys, Be Mighty~② [ツキプロ関係]

興奮しすぎました。
SOARA回ですが全員参加なのでどうだろう。

第7回ツキプロ大運動会だそうです。
グラビ・プロセラ以前のユニットは参加されません。
そして準備運動はツキウサ。体操です。…体操だけど体操じゃないよ。
①大縄跳び対決
赤組:SolidS・SOARAのみ?
白組:不明
②玉入れ対決
赤組:新・葵・翼・大・空・宗司
白組:夜・郁・昂輝・剣介・壱成・壱流
応援席での駆と恋が癒し。
③宅配便リレー対決
赤組:駆・里津花・守人
白組:涙・英知・涼太
ディアブロが運んでもらいたがってたけど自力で爆走。海さんが確保に走っていました。
④借り物競争
赤組:春・志季・望
白組:陽・柊羽・衛
借り物のネタがオカシイ。春さんが笑ってるのがコワい。
陽のセリフがないのが不自然…。あんなにアップなのに…。
⑤イントロクイズ
赤組:始・春・葵・志季・守人・望
白組:隼・海・英知・壱成・壱流・涼太
アフリカゾウの鳴き声がイントロかどうかちょっと…。
Lotsをキレッキレで踊ることが出来るらしい志季…見たい…。
⑥ボウリング大会※一人一投方式
赤組:宗司→廉→大→里津花→恋→始
白組:昂輝→剣介→壱成→柊羽→陽→隼
昼食
夜と昂輝がお弁当持参。ケータリングでも盛り上がっています。
応援合戦
赤組:応援団:新・大・宗司 チア:駆・里津花・廉
白組:応援団:海・剣介・英知 チア:夜・涼太・壱流
ご馳走様です。カッコイイ海さんと頬赤らめてふててる?夜さん…。ゴチです。倒れる。
⑦後ろ向き徒競走
赤組:駆・翼・里津花
白組:夜・郁・剣介
⑧エアー大風船転がし
⑨リレー
赤組:大→翼→春→空→廉→始
白組:英知→昂輝→柊羽→衛→海→隼
隼さんが心なしか嬉しそう。始さんに追いかけられる隼さん。
始さんに追いかけられる隼さん!!
大切なことなのでもう一度。
それにしても走ってますよ、働いていますよ、隼さんが。
楽しいことなら働ける隼さん。

私的MVPは隼さん。

※つい実況してたツキプロ大運動会④~⑨を冷静にまとめました


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ツキプロ大運動会③ちょっと待って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。