SSブログ

今季アニメ(2017 10月~12月) [ドラマ・アニメ・映画]

今季はアイドル物中心です。
ツキウタ。ロス感が強いのか、ひたすら羨ましくてならない。
ロスじゃない、失っていない!と叫びつつ。

毎回見てる
・TSUKIPRO THE ANIMATION
見切れるツキウタ。キャラクターに癒されつつ。
OP曲の私的ランキングはSolidS→Growth→SOARA→QUELL
Here We GO!

・血界戦線 & BEYOND
1期に引き続き、原作(血界戦線 Back 2 Back)に忠実。
完全に忠実でオリジナルキャラクターなし。
なんとなくザップのクズ具合が際立っている気がします。
お気に入りの幻界病棟ライゼズと人狼大作戦がやっぱり好き。
OP(fake town baby/UNISON SQUARE GARDEN)、ED(ステップアップLOVE/DAOKO × 岡村靖幸)とも好きです。

・ドリフェス!R
なんか癖になる。
伝説のアイドル三貴子、三神 遙人(CV:森川 智之)と、残る二人須佐 誠(CV:立木 文彦)と五月女 一花(CV:緑川 光)って声、豪華じゃね?
というか須佐さんがもうゲンドウにしか聞こえない…。ゲンドウがアイドル(ぐは)
このおっさまアイドルにメロメロです。
予想外。

・アイドルマスター SideM
どうだろどうだろどうだろ?と身構えつつ。
嫌いじゃない。

・Fate/Apocrypha
引き続き観ています。

・戦刻ナイトブラッド
オトメイト系。
ハーレム展開は好きじゃないけど、嗜み(?)として

・ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期
1期の評判は微妙だったようですが、どういう展開になるのか、興味半分、嗜み半分。

・UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~
ネギま!はまんがでしばらく読んでいたので。
気楽~に観ています。

・十二大戦
…観てます。バトルものは好きじゃないんですけどなんとなく気になって観ています。

録ってる
・おそ松さん 第2期
・ザ・リフレクション
・クジラの子らは砂上に歌う
・Code:Realize ~創世の姫君~
・少女終末旅行
・キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。