SSブログ

5幕☆Rabbits Kingdom 参戦まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

171299_5_rk_logo.jpg
大阪は2017年11月30日から12月3日黒兎4公演、白兎3公演のうち参戦は以下の通り。

12月1日 13:00 白兎1公演目 18:30 白兎2公演目(プレミアム席)
12月3日 11:00 黒兎4公演目 16:00 白兎3公演目(プレミアム席)

東京は行きません。
交通費を参戦につぎ込んだから。
そんなわけで大阪白兎コンプです。
大阪、ブリーゼはホールには行ったことがないけど、地理的にはホーム(隣のビルで仕事してた)のでいやさ、嬉しい。時間の有効利用ができるし、終電の時間を気にしないで行ける。
余裕だぜ、カーテンコール(ちょっと根に持ってる)。

東京の千穐楽のライブビューイング観たいんですけど、時間的に無理だし平日だし、スクレボの時みたいに追っかけライビュしてほしいなー。23日とか24日とか映画館は難しいですかね。
理想としては白黒それぞれの千穐楽が観たい。

ま、ダメでもいいよ、大阪につぎ込んでるんだから。

5幕はサインライトありますね。DM5_7uxV4AAPxuN.jpg
4幕で冷静に周りを見る余裕があったんで気づいたんですが、公式じゃないのって、少し色が違うので黄緑、黄色、茶色、金色とかオレンジ、赤、茶色とか紫、水色、青緑、青が微妙。
調整が面倒なんで難しいので公式に頼ります。高いけど。

そしてほかのジャンルでも見かけるリングライト(トレーディング)。
DM5_6g0VQAAcDn-.jpg…推しを引き当てる自信がない。


スポンサードリンク



タグ:#5幕
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。