SSブログ

プロアニ。対応メンテナンス? [▽ツキノパラダイス(アプリ_2020/2終了)]

スタート画面が後続になりました。
Screenshot_20171004-195612.png
CollageMaker_20171004_211020579.jpg
DL中の画面もあたらしいのになりました。
ツキプロとかの用語の説明とか、個人(始から駆まで)だったのがユニットになってます。
wifi で一気にDLしたからここまでのスクショしか取れませんでしたー。

今回のメンテでQUELLが実装されました。
楽曲も次々と解放されていきます。
報酬がまたちょっと変わります。
最近のは
①SCOREがS、CHAINがS
②CHAINがS、COUNT1
を達成時にジュエルもらえてたんですが、CHAINがS、COUNT10…。
EASYとか興味ない曲の場合10回プレイは苦行でしかない…。げふん。
新規参入の場合、カードが育っていないとなかなかS取れないから、EASYでも10回プレイしたら良いってことですね!!
Screenshot_20171004-204524.png

実は昨日、気づいたらツキパラ。をアンインストールしてしまってて、めっちゃ焦ったんですが、復活の呪文のおかげで無事復活しました。
そして、アイドルのお仕事密着♪グラビ編の成績。
Screenshot_20171004-195716.png
頑張ったよ!!



スポンサードリンク



タグ:#結果報告
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。