SSブログ

推し定点 [ツキステ。(2.5次元)]

スクレボ白を観に行ったとき、谷夜さん定点してたはずなのに目が散って、大変でした。
なのに、肝心の谷夜さんから推し定点した方がいいですと言われてもどうだろ、あんただよ…!!
でもどうしても話の筋を追っかけると鷲尾陽さんとか他のキャストにも目が散るよ…!!

4幕の新幹線のチケットが取れました。
帰りが東京駅21:00発で確定。
ってことはブルーシアターを20:25には出ないと間に合わない。
カーテンコールが長引いたらマジでヤバいという話を妹にしたら、カーテンコールやってても出ろ、と命令されました。
…大人だ…。
新幹線に間に合わない方が問題、と至極まっとうなツッコミをいただきました。
そうだよねー…T_T

とか書いてる間に公式からこんな追加発表が。
無題.png
4幕設定上の撮り下ろし写真で構成されたイメージビジュアルブックで、コメントなしで2000円。
…買うよね…(魂抜け気味)。
パンフ+ビジュアルブック+ウサ。だけにしたい…。



スポンサードリンク



タグ:#4幕
nice!(0) 

nice! 0

おかしない?④本日の番組予約状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。