SSブログ

エア舞台「ORIGIN」 [ツキウタ。]

CollageMaker_20170923_204431835.jpgCollageMaker_20170923_204346113.jpg
ツキウタ。揃いました。
いやー、Six Gravity、みんな露出が。どうした?
始さんのへそに始まり、春さんは胸はだけてるし、黒年中は腰チラだし、黒年少もへそ出てる。
Procellarumは全体的にひらひらしてて生地が重そう。
隼様、夜さんと涙が尊い。美しすぎです。
助けて-、パンフ出たら欲しい。んんんん、ポリシーに反してタペ欲しい。

書いてる最中に公式が更新されてる…。
IMG_20170923_205726.jpg
☆AGF2017企画ツキプロ合同エア舞台「ORIGIN」☆
> Six Gravity:魔族チーム
> 新「うっわ、春さん悪そう」
> 葵「こらこら」
> 恋「春さん絶対裏ボスですね!」
> 駆「イェーイ!」
> 春「こう見えて優しいんだけどなぁ(笑)」
> 始「ダークさん可愛いぞ」
並ばると迫力だな…!!
IMG_20170923_205733.jpg
☆AGF2017企画ツキプロ合同エア舞台「ORIGIN」☆
> Procellarum:天族チーム
> 涙「眠い」
> 郁「天族1号!」
> 夜「天族2号!(笑)」
> 隼「ライトさんと意味深な笑みを浮かべてます♪」
> 陽「いつもじゃね?」
> 海「オリジンって聞くと弁当食べたくなる」
これだからProcellarumは…!!
カッコいいのに海さん残念!!!


スポンサードリンク



タグ:origin
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。