SSブログ

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 [本・CD]


ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

  • 作者: ゲッターズ飯田
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: 単行本

ちょっとコンテンツを読んだときにピンときて、つい買ってしまいました。
ゲッターズ飯田さんは占い師ですが、占い師ってある意味カウンセラーなんだと思います。
身内にも話せないし、職場の人にも友達にも相談が出来ないような話を、全く関係のない人と話をしたら結構すっきりするんです。
縁なんて思い方ひとつ、運がいいも悪いも考えたかだし、迷うなら納得できない要因があるんだから、ほうっておけばいいし、隣の田んぼは青いんです。
上手く自分がコントロールできないときの手がかりとして買いました。

「運が悪い」んじゃなくて「縁がなかった」、その縁は結ばなくていいんです。
負の感情は負の環境しか持ってきません。

強気強気!!



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

参謀ズの受難ツキパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。