SSブログ

にちゃんをみてふあんになる [ツキウタ。]

ツキウタ。とツキステ。の愚痴板見てた。

私自身もツキアニ。参入組なので新規、っちゃあ新規です。

ちょっと畳みます。

時々呟く黒い呪文。

みなさん公式Twitter、というか原作者が嫌いになっています。
確かに矛盾多いし、適当だし、ほんま設定集作れ、筋を書くのはいいとしても台本は下請けに出せ。
そして原作のCDの企画を進めろ。
ステ。と後続とプロアニを理由にするなら後続は手を出すな。
だって、ツキウタ。の12人を、女子を含めて24人をきちんと区別できてないんだから、変にアバター増やすなよ。
キャラ被りしてるよ?

そしてウタ。の声優とステ。のキャストを蔑ろにしないで。

せっかく年を重ねるキャラクター、としているのなら、去年は何もできなかったんだから今年は成長させてあげてほしい。ステ。1幕で新が20歳の誕生日ってくだりがあるのと、SSでちょこっと年中の成人の話があっただけ。
声が!CDが何もなかったんだよ。…猫は原作に含めません。猫だし。
アニ。は2年前の(歪み)時空だし。

プロジェクト任されてんだからさ、いい年やろ?
ってーか「バリ3(※ツキウタ。in ワンダーランド)」とかネタから考えて明らか私同世代(あらふぉー☆←別のもんが出た)。
ほんま、ええ加減にして。
本職同人屋なら許される「ゆるっと気軽に」は金貰ってる企業人なら許されないです。

アニ。やその他から参入した人が増える→情報源として公式アカウントを見る→注目する母数が大きくなる→粗が拡散→結果新規参入が愚痴板へ→オワコン

いや、本当にフェードアウトするくらいなら解散させて終了して欲しい。
平和に夢が見られるから。

↓苦情・ご意見受付けます。お気軽にどうぞ。精一杯コメントします。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだこれ?本末転倒…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。