SSブログ

着信御礼 ケータイ大喜利 最終回 [NHK]

ケータイ大喜利のラスボス土井さんが締めてくれました。
土井は土井でも土井善晴(微笑)。

投稿してはいなかったんですが、ここ何年か毎回観ていました。
いやー12年、300回で最後ですか。
レジェンドが多くなってきて、シルバーとかゴールドとか言い出した時に大丈夫かな、と思ってましたが。

特番で帰ってきてほしいな。

板尾審査委員長の12年の最後の一言が間に合わなかったのが「らしい」。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ああああああああああ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。