SSブログ

月海 /KAN [炎の蜃気楼]

セルフカバーを聴いて思い出した。
残された直江の歌だな、とおもっていました。
今聞いても、直江の歌ですね。
美しき絶望、って撃ち抜かれたな。

以下歌詞--------------

ひとつひとつ散らばった思い出を
すべては運命だと割り切ってみるにはまだ若すぎる

泣かない泣かない 泣いたってもう戻らない
すべて失った今は前を見つめて進むだけ

それは大きな海に 真っ暗な夜に
小さな舟を漕ぎ出すように あてもなく道もなく 
月の光に揺れている美しき絶望

君はいないんだね君はいないんだね
それが現実ならば奇蹟など起こらない

I'm a man of losing you
I'm a man of missing you
そしてこれからぼくはいったいどこへ向かえばいい?

ひとつひとつ集めてつなげても
すべては永遠だと信じられるほどの若さはもはやない

いらないいらない もう何の要求もない
すがる神さえいないなら ここで沈黙に浸るだけ

それは大きな海に 深い海の底に
ひざを抱えて座ってるように 音もなく息もせず 
月の光さえ届かない れっきとした絶望

君はいないんだね君はいないんだね
それが真実ならば残す言葉なんかない

I'm a man of losing you
I'm a man of missing you

それは大きな海に 真っ暗な夜に
小さな舟を漕ぎ出すように あてもなく道もなく 
月の光に揺れている美しき絶望

I'm a man of losing you
I'm a man of missing you

そしてこれからぼくはいったい何をうたえばいい?

1998/tiger songwriter


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

la RINASCENTE KANツキノパラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。