SSブログ

替え時? [おもうところ]

いろんなものが微妙に要メンテナンス。
①お気に入りのダックフィート(靴)のソールが抉れてきてオールソールに出発※5年位履いてる
②スマホのバッテリが1日持たないので予備バッテリを持ち歩き※もうじき2年
③ウォークマンのバッテリが突然切れる※数時間でダメっぽい。5年使用
④ホットカーペットがヤバい熱さになる※12年使ってるからたぶん寿命。

①はメンテナンス中だからいいけど、他のなー。
②は機種変、③④は買い替え…かー…。

壊れるときは一気だなー。
ちなみに去年は冷蔵庫、その前の年はBDレコーダーが壊れた。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

薄い目から鱗というかなんというか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。