SSブログ

武士ロックフェスティバル2013 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]


918zJPS9aUL._SY550_.jpg

ローテーションに久し振りに観ています。
しかもメイキングから!!

いやー村井良大やっぱ好きだわ。
ちっちゃい(公称170cm←ホンマか?)のに鈴木拡樹(信長と蘭丸/蘭丸/173cm)や井深克彦(天正遣欧少年使節/中浦ジュリアン/177cm)に攻めたがる。

それ以上に!
幕×JAPAN!!
矢崎広!!!大好きだー!!!!
ヴォーカルは、俺だー!!
ぴろしー!! フォーゥ★



ミュージックトゥナイトだからライブ会場、しかもZEPP東京と難波なんだよね。
アイドルはZEPPじゃないよねー…。
ちなみにスピンオフ(?)の新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~はサンシャイン劇場とシアター・ドラマシティ、大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~は明治座と梅田芸術劇場でした。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

擦り切れる…カモそう、豆ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。