SSブログ

「漫画・アニメの実写化」いちいち腹を立てないで!@怒り新党 [おもうところ]

…可能な限り避けています。
いや、原作が特徴的な絵柄でなければ結構平気。
思い入れが強い作品はやっぱダメ。

ま、最近はやりの2.5次元。
あれは…なー。メイクすごいね。
でもテニプリと弱虫ペダルはすごいと思った。
すごくうまい舞台の使い方。
弱虫ペダルのハンドルだけって発想がすごい。

写真のみですが、パタリロ!もすごいし
スタジオライフの底力もすごい。
宝塚も結構攻めてるよね。ベルばらは良いけど、銀英伝とかルパンとか。


だがしかし。ツキステのヅラ感が…。海さんがヅカくせぇ…。
思い入れがはみ出す…。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

今季アニメ相棒の危機? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。