SSブログ

大江戸鍋 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

楽しかったです。
思いの外ちゃんと忠臣蔵でした。解釈が新しかったです。そしてちゃんとちゃらけてました。ベルバラとか仁とかテニプリとかバックトゥザフューチャーとか。
大和田獏が渋くていいです。ザ・ご意見番☆

若い演者が多いからか分からないけど、何言ってるか解らないところもあり、なんとなく気持ち悪いけど、演者の成長を願います。

2部のオンステージ!
松の廊下走り隊7→ハンドベル隊→グンベイヤスベイ→Wゲンキ→アワレンジャー でした。
Wゲンキは平方元基+山崎樹範で、MISIAのアレでした。が!平方くんの豪華なカラオケでした。…上手いやん。山崎氏合いの手のみ!
グンベイヤスベイ。グンベイさんホットパンツで、普通のくるぶしくらいまでの靴なのでおみ足眩しかったです。オーノー
年越しライブの模様がニコ動で見れるようです。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この時間鴨カモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。