SSブログ

在庫処分 [おもうところ]

棚に入りきらない本を箱に詰めて放置していました。
そんな箱が増えすぎた(……)ので、本を全部しまい直しをしました。

再出版の本で、両方持っている場合は、古いほうだけを処分とか、読み返してないよねー、とか、続きが出ないよねー、とか、もう続き買わないよねー、とか、最近買ってアレだったものとか、同人誌をがっさり持って行きました。

だらけに詣でて、あかんのをブックオフへを週末に、ここ3週連続繰り返しています。
えー、総額1万円ほど300冊売りました。
ブックオフって単価小さくても、だらけではあかんのを数あれば、結果そこそこの金額になるんですよねー。

…購入時の金額を考えるとぞっとします。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ウサギのNORMAN晩夏 @season10#03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。