SSブログ

動物占い@結婚相性診断 [おもうところ]

とかいうものをやってみた。
てゆか、動物占いって結構前に流行ったけど、あの手この手で生き残ってるんやな。
ちなみに相性がいいのは地球グループ・どうどう組の猿(義理人情に厚い独立人)だそうです。
YAH○○お見合い利用者の中で該当者は214人!!で例に上がっている人がのっぽさん51歳…!!!ヲイ!!私もそこそこの年だけど、そこまででは…と思っているのは私だけか!?orz

太陽グループ・きらきら組のチータデリケートなクリエーター
聡明で明るく活発な、妖精のような独特の魅力を持っている人です。
態度や行動も機敏で、独自性を持ったチャレンジャーなので、人と同じことをしたり何度も繰り返すような単調な作業が苦手なタイプです。その時の気分や直感で決断するため、行動に一貫性がなく情緒や温かみに欠けるところがあるかもしれません。関心があちこちに飛んでしまう傾向がありますが、一つのことに凝り出すとほかのことを全て忘れるくらいに没頭するほどの集中力を見せます。つまり、一度決心すると目的のためにはすべてを賭けても悔いがないという、情熱と意志を持っている人と言えるでしょう。ただ、一度現実的な目標を見失うと、どこへ飛んでいくかわからない危うさもあるので、できるだけ長期的な展望を持って具体的な人生設計を立てておくと良いでしょう。

あなたの結婚観 ~人生の出発点が結婚~
結婚は自分の人生を完璧なものにするためのスタートと考えています。しっかり観察したうえで、情熱を持って結婚に突き進むタイプです。きらりと光るセンスを最大限に発揮して、新生活の出発を飾るにふさわしい結婚式を企画するでしょう。結婚を機に全てのレベルアップをはかりたいので、お相手は前途有望なリーダータイプが理想です。仕事も家庭も、自分のこだわりをアピールする場として考えて両立させるでしょう。

あなたの人生観
人生をガラス越しに見ているようなところがあり、情緒では動きません。好奇心が強く「挑戦」と「模索」が一生のテーマ。結果より過程が大事だと考えています。行動の結果に悔いを残さず、結果自体に興味はあまりありません。未来に対してはいつも楽観的です。超プラス志向で、ネガティブなことを言葉に出すことを嫌います。自分の個性を生かして実社会とも上手く折り合うのが理想で、成功願望は強いでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。