SSブログ

戦国鍋ライブ② [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

じっくりとっくり見てました。

あー、やっぱり好きだー。
うーわー、早く続き見てぇ…。

ってか、鍋は座長はやっぱり相葉君なんかね…。
相葉君、参加してる3ユニットともリーダーやもんな…。

ユニットとして一番人気って、やっぱり信長と蘭丸なんかな。
今のところは私的には今のところ信長と蘭丸→堺衆→天正遣欧少年使節。
七本槍はDVD1巻しか見てないのですが、ひら君お気に入り。解散までのくだりを知らない(…)。
他のユニットはほとんど全部見たんですけどね。
信長さんのアレな感じとか、堺衆のゲスいところとか、マルティノの声ちっちゃいところとかお気に入りです。

ルソンさん最高です。壺買えやー!!






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

戦国鍋ライブ梅田で買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。