SSブログ

タイガーマスク [おもうところ]

最近あちこちでランドセルを配ってらっしゃいますね。

タイガーマスクっていうプロレスラーってのを知っている人がいても、孤児だった伊達直人が自分の出身の孤児院に賞金を入れるってのまで知っている人がどれくらいいるんでしょうね。

子供の頃、サンテレビかテレビ大阪で夕方アニメの再放送をしていた時に見た覚えがなんとなくあります。
(黄金バットとか、妖怪人間ベムとか、聖闘士聖矢とか、北斗の拳とか)
聞くところによると50代くらいの人がリアルタイムらしいです。

…最近CRタイガーマスクのCMをしばしばやってますよね。

image.jpgこんな看板を浄正橋で見かけました。おお、上手い。

頭の中でタイガーマスクの歌が回ることがあるのが苦痛。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

いっそのことまたもや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。