SSブログ

神戸×大河内 [相棒]

アクセス解析をしてたらタイトルのような検索でウチが引っ掛かった模様。

相棒です。

大河内さんはSeason2ピルイーターで恋人だった部下(男)に偽装心中で死なれてしまうのですが、神戸君とはよく雰囲気のあるバーで呑んでたり、警視庁内の食堂で一緒に昼ごはん食べたり、剣道場で手合わせしたり、シャワーブース隣同士でシャワーしてたり(同じブースじゃないから良いか…)仲良しさんです。

①大河内さん片思い説
②実は出来てる説
③実は兄弟説
④神戸君片思い説

どれも妄想すると楽しいです。

ネットでいろいろ見てみると、演じている当人たちは①のようです。
確かに大河内さんは右京さんに宜しくお願いしますと頭を下げてますしね。
もとから右京さんのプライベートシーンは花の里だけなんですが、神戸君も花の里を除くと大河内さんと店にいるのしかないですね。

あー萌える。

てゆかさ、大河内さんはディフェンス(=受)なんですかね。
確かに神戸×大河内な気がします。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

いきなり黄金伝説大河内神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。