SSブログ

月の夜星の朝35ans(4) 本田恵子 [本・CD]

もおおおおおむかつく。

アンタしっかりなさいよ(怒)森村先輩!!
麻衣ちゃんとのこ部長も余計なことしなさんな!!
…つかおなか目立つ前に安定期にならんかね?

りおが上手くいけば麻衣ちゃんが大変なんやね。

以下あらすじ。
九頭竜と撮影に行くりお。ふたたびミラノへ誘われる。
遼太郎はプロバスケのテストを受けることに。遼太郎とりおは復縁するが、またすれ違ってしまうことを恐れるりお。

一方麻衣と森村の結婚は麻衣の妊娠のため挙式延期に。
森村の部下、北岡瑞季は森村の結婚を阻止しようと、いろいろ画策をしかけ、ある日森村が婚姻届を提出しようと半休をとったのを追いかけ、婚姻届を破る。
理由も言わずに入籍を待ってほしいという森村。麻衣と二人はすれ違ってしまう。
そんな中、りおは偶然山田愛子と名乗っていたのが北岡瑞季だということを知る。
森村と新居に住むことが出来ないとりおの家にやってきた麻衣にそのことを伝え、麻衣は森村に頼りたいのではなく、寄り添って生きていくこと、生まれてくる子供にとって、森村がマイナスになるとなったら、シングルマザーとして子供を育てる決意をし、産休に入る。

そして、遼太郎は周平と同じドリームスターズの入団テストに合格し、再びバスケプレーヤーとしての道を歩み、りおは九頭竜を通してイタリア観光文化省の写真展のオファーを受ける。


--------

…えーっと。
こんな感じです。

聖子ちゃんや小鹿さん、伊吹ちゃんがふつーに出てきてるんですが、なんだかねー。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

踊る会議室相棒祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。