SSブログ

◆ 炎の蜃気楼好きに20の質問 [炎の蜃気楼]

見つけちゃいました(>_<)8
むかーし50の質問とかあったと思うんですけどね★
配布元: 【炎の蜃気楼好きに20の質問】

1.この質問の回答日はいつですか?
2009/10/17
2.お名前(HN)は?
nie
3.ミラージュが好きですか?
好きです。
4.ミラージュ歴は何年ですか?
18年(…)
5.ミラージュで特に好きな巻はどの巻ですか?
12巻/19巻/20巻/40巻/断章・最愛のあなたへ/番外編・Exaudi nos
6.ミラージュで特に好きなシーンはどのシーンですか?
直江の大回転はほぼすべて。19巻の直江の人間離れの大移動は感動。
7.ミラージュで特に好きなキャラは誰ですか?
直江と高耶
8.ミラージュで特に好きな台詞は誰のどんな台詞ですか?
直江「Nothing to lose…失うものは何もない」
9.ミラージュで好きなカップリングは誰×誰ですか?
直江×高耶
10.ミラージュの一番の魅力って何ですか?
独特の言い回しと「君の名は」的なお約束。
11.ミラージュアニメをどう思いますか?
見れていません。なんとなく直視できないのと食指が動かない。
12.ミラージュのCDをどう思いますか?
集英社のCDブックとイメージアルバムは1~3を所持。いや若気の至り。
13.ミラージュの邂逅編をどう思いますか?
最高です。はまります。高耶さんと景虎様は違うと直江は言ってたけど、同じやん、と安心できました。
14.ミラージュのキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたいですか?
赤鯨衆の一員。直江の生態を観察。
15.ミラージュツアーした事ありますか?
まあ関西圏はいろいろと。
16.ミラージュの捏造設定はありますか?(もしあれば)どんな設定ですか?
ないです。
17.ミラージュを好きになって良かった事、得した事はありますか?
ヲタクになった。
18.ミラージュを好きになって失敗した事、損した事はありますか?
ヲタクになった。
19.桑原先生に一言どうぞ。
邂逅編楽しみです。
20.最後に一言どうぞ。
…ってゆーのはウソ★あれもウソ~♪これもウソ~♪ウソ ウソ ウソラシレドbyチュチュ

なんてね。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。