SSブログ

地元応援バラエティこのへんトラベラー [おもうところ]

春から放送している番組ですが、第1回のときにいろんな地域に分かれて、それぞれの地域担当の芸人が、いろいろなところを案内する番組、と言ってたけどずーっとノンスタイルとチュートリアルしか見ないな、と思ってました。

先ほどHTBのこのへんトラベラーのサイトを見てやっと飲み込みました。
同じタイトルで、同じコンセプトで地域ごとで製作されている番組なんや。
北海道だとタカアンドトシと蛍原さんで、道内のあちこちをあんないしているんですね。

そんなわけで関西の私はノンスタ+チュートでしか見ることがないようですが、十三・新大阪・西中島南方・新大阪…っていうよりかなり崇禅寺のここ数回。現在の派遣先付近で知ってるところが出てきて、ちょっと嬉しい。
しかし、これは地元応援してるんでしょうか。
十三のかき氷とお好み焼きは行ってみたいけどね。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。