SSブログ

昭和八十三年度 ひとり紅白歌合戦 [ドラマ・アニメ・映画]

そんなに桑田佳祐ファンてわけではないのですが。
よく聴くFMでも取り上げられてて、気になってたんですよ。こんなに早くDVDになるとは思っていませんでした。不景気なのもありますが、あんまりムダ金使いたくないんだけど、興味に負けました。AAAという活動はいいことなんで、まぁいいかな。

全部で61曲、3時間ちょっとという長さです。どうでしょうで長時間DVD鑑賞は慣れているんですが、音楽は楽しいですね。一緒に歌ったり、画面見てなくても大丈夫
えー、正直古い曲が多いです。メロディだけは知ってる、とかいう曲があったりします。
でも、名曲ぞろいだと思います。楽しいです。
歌詞カードがないのが悔しい。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。