SSブログ

映画を観に [おもうところ]

いきたいなぁ、と思うのですが、妹に止められました。
止められるのも、尤もなんですが。

ドラゴンボールかヤッターマンが見たい。

と、思っているんです。
理由がありまして、ドラゴンボールではブルマの会社のカプセルが見たい。CMではなんかでかい蟻んこみたいなのがメキメキしていますが、他にも出てくるんかなぁ?あれ、子供のときにも、本当に欲しかったんですよねー。今でもネコ型ロボットのポケットも欲しいけどあのカプセル何個か欲しい。ヤッターマンはドロンジョ様のご衣裳と、渋山のセットが見たい。ハッチ公とかいるそうなんで。

でもなー、もうちょっとしたらワルキューレ鑑識米沢守の事件簿が公開されるから、そこまで待つのが賢明かな。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

萌えねぇ相棒スリム版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。