SSブログ

有閑倶楽部 [おもうところ]

実写版が始まって3話。

原作派なんですが、そもそも古いから古いのと最近のとネタがかぶってるのもあるから
上手くミックスしてるなぁ、と思う。

でもそもそも魅録は主役じゃないですから。

有閑倶楽部は6人が主役だけど魅録がメインはものすごく少ない気がする。
いい役回りなんだけどね。

原作でものすごく印象にあるのが、白鳥のおまる事件とか
4話になるらしい美童のあのおばあさんの事件とか
可憐の鬼女の話と避暑地でたたられるのとか。

万作ランドも好きですが。

話はともかく配役が…。

悠理と可憐はいい感じだと思っています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

金蛇精水曜どうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。