SSブログ

ツキステ。第8幕『TSUKINO EMPIRE』ニコ生 [ツキステ。(2.5次元)]

タイムシフトを観ています。
紅縁も重いけど、こっちも重かったーーーorz

①②ともお話的には同じなので、それぞれ見てたらいろいろ思うところが。
ひとまず毒吐きます。

日替わりのコーナーは楽しそう。
でも、ちょっとだけ内輪ウケ感がウザい。
毎日来ている人もいるけど、毎日来れない人にしたら「皆さんご存知」感が辛い。

ツキ帝は壮大な話すぎて、壮大なごっこ遊び感が強い。
兎王国は耳生えてるからごっこ遊びでも世界が違う感あったけど、こっちはね。
なんかどういえばいいんでしょうね。
壮大なるごっこ遊び。

基本オチは兎王国と同じ。
そう感じさせるのは、お話としては失敗ではなかろうか。
そして内的世界が入り混じると、どうしても旧世紀TV版エヴァの「おめでとう」を思い出す。
いや、外的世界(現実世界)の戦いはどうなっているのさ?
まさかとは思うけどエヴァと同じ…?
ネルフ本部と同じで壊滅…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「彼ら」喰ってたらコワい。

一部活舌が怪しい人たちが気になって仕方ありません。
複雑なせりふ回しで、もにゃもにゃなってしまうのは、舞台役者としては致命的。
有名になるのには運もあるけど、技術もあるよね。
ゲストだと言ってもそこはねーーー?

ツンツンの黒年長さんたちがアツい。
始さんの心配してるけど、当たりが強い春さん。
いや用意された萌えには萌えたくないけど、アツい。
…っくッそ、沼!!




スポンサードリンク



タグ:#8幕レポ #8幕
nice!(0) 

nice! 0

着信御礼ケータイ大喜利妹んちなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。