SSブログ

ツキステ。第8幕『TSUKINO EMPIRE』【セットリスト①】 [ツキステ。(2.5次元)]

結果両方観る覚悟で【セットリスト①】視聴なう。

えーと重めです。
兎王国並み?
また世界がどうとかこうとか言うてはります。
この世界は「終わり」だけの世界だったので、他の世界の「始まり」の心の結晶が飛んできたそうです。
夜が良いこと言っていました。
そして新のカンが素晴らしい。
春さんの「あおさあああぁぁぁ!!!」が素敵。
円形のセリが良い働きしていました。
音声は装飾のカチャカチャいう音とか、おそらくスタッフの声?を拾ったりしているようです。
…円盤ではなくなっててほしい。
っていうか!
ニコ生、どうやらすでにつまんだりされているものらしいです。
つまんねーとこはつまんでいただければと思いますが、説明系は抓まないで欲しい。
2月とか2月とか2月のアドリブは抓んでくれ。

現在ライブパートですが、円形なんで正面をどセンター→上手→下手と使い分けてどの位置からでも正面になるようにフォーメーションが複雑。
これもこれで楽しそう。



スポンサードリンク



タグ:#8幕 #8幕レポ
nice!(1) 

nice! 1

revisionsツキステ。第8幕『TSUKINO EMP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。