SSブログ

食パン専門店の波 [おもうところ]

いつぞや食パンは何枚切りか論争が巻き起こっていましたが、食パン専門店ってそんなブームなんでしょうかね。
家から徒歩2分くらいにオープンの張り紙がありました。

大阪でブームを巻き起こした乃が美、先日妹は、梅田から京都あたりまでわざわざもって帰っている人を見たそうですが、妹の家の近く(滋賀)にあり、そんな混んでないとのこと。ちなみに今見たら80店舗もある
で、1本売り(=3斤)なのですが、ふわふわなのでペロッといけるけど一度には無理(※4歳、7歳、大人二人の4人家族)。
…おい、一人暮らしには無ー理ー。
まだ乃が美デビューはできそうにありません。

食パン専門店、局地的なブームなのかなぁ。
サンドイッチも置いてくれたら猶良し。



スポンサードリンク



タグ:パン屋さん
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。